GOOD LIFE フェア2024

お米は嗜好品へ!

出展するもの

パナソニックがお届けするお米好きのためのサービスfoodable

お米はどの産地、どの銘柄でも同じと思っていませんか?お米は炊飯器、土鍋で炊いても変わりはないと思っていませんか?パナソニックと創業明治15年のお米問屋くりやとのパートナーシップで実現した、お米好きのためのサービスfoodableをご紹介いたします。ごはんの未来を一緒に話しましょう。

ブース情報ブース番号2U-19

It’s 米 Life
  • お買い物
  • 試飲・試食
  • 体験コンテンツあり
  • ノベルティ配布

出展者紹介

パナソニックといえば家電というイメージが強いですが、パナソニックがご提供しているのは家電だけではありません。パナソニックと創業明治15年のお米問屋くりや様とのパートナーシップで、お米の嗜好品しての楽しみをお伝えしたい。そんな思いから、お米好きのためのサービスfoodableを実現しました。

  • 2 飢餓をゼロに
  • 3 すべての人に健康と福祉を
  • 4 質の高い教育をみんなに
  • 8 働きがいも 経済成長も
  • 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
  • 15 陸の豊かさも守ろう
  • 17 パートナーシップで目標を達成しよう

インタビュー

お米は嗜好品へ 味も、産地の魅力も、サブスクで楽しむ

特集記事

日本のお米を再発見 特別企画「It’s 米 Life」(イッツマイライフ)