あなたにとってのGOOD LIFE をみつけよう

出展者紹介01

LとDとKを、 もっと自由に考えよう。

ブース番号L-13

クリナップ/HIROMA

住まい

  • 食べる
  • 買う
  • 学ぶ・体験
  • インタビュー

住宅設備メーカー・クリナップと家具メーカー・飛騨産業とのコラボレーションで誕生した「HIROMA」。キッチン要素とダイニングテーブルを融合させた新発想の商品です。

料理をするときはキッチンとして、料理をしないときはテレワークや趣味の空間として使用できる「HIROMA」は、一般の住宅にはもちろん、オフィスや別荘でのコミュニティースペースにもおすすめ。みんなが集まりたくなるような空間を演出します。

間取りに暮らしを合わせるのではなく、暮らしかたに合わせて、L・D・Kをフレキシブルに発想する。そんな素敵な暮らしを「HIROMA」と実現させませんか?

GOOD LIFE な特徴(出展者紹介)

クリナップ株式会社は1949年に創業し、本年で73年を迎えます。
長年にわたり、キッチンをはじめとする水まわり商品をつくり、たくさんのお客様にご提供してまいりました。「家族の笑顔を創ります」という企業理念のもと、これからも家族の暮らし方とともにお届けします。

インタビュー

時短時代の「究極キッチン」 老舗家具メーカーと共同で開発

インタビューを見る
学ぶ・体験

【事前予約優先】木の香りで癒されよう♫ オイル塗装ワークショップ

HIROMAと同じ天然木(ホワイトオーク)で作られたペン立てを、オイル塗装で仕上げる体験ができます。仕上げたペン立てはお持ち帰りOK。天然100%の木の香りを感じながら、木目の様々な表情を楽しんでいただけること間違いなし!奮ってご参加くださいませ。
開催日時:9月23日(金)①11:00~11:30 ②15:00~15:30
      24日(土)③11:00~11:30 ④15:00~15:30
      25日(日)⑤11:00~11:30 ⑥15:00~15:30
参加費:無料
定員:各回6名様
※こちらのワークショップは、事前予約優先となります。ご予約のご連絡は、お電話またはメールにて受け付けています。【HIROMA事務局】TEL:03-3810-2706 E-mail:grp.hiroma@cleanup.jp