GOOD LIFE フェア2024

心はいつだって踊れる。

出展するもの

フェイラーのシュニール織は、ドイツ・ババリヤ地方の伝統工芸織物に着想を得て、創意工夫を重ね、1948年に完成されました。最大の特長は、厳選された原綿を熟練した職人が何十もの工程を経て織り上げることで創り出される柔らかで厚みのある質感。さらに、優れた吸水・速乾性、使うほどに肌になじみ、長持ちする風合いです。
フェイラーは、皆さまの暮らしに上質で幸せな時間を運び、笑顔と明日への元気をお届けするライフスタイルブランドとして、ハンカチをはじめとした暮らしを彩る商品を幅広く展開。また、大切な方への心を込めた贈り物として、世代を越え、時代を越えて愛され続けています。

ブース情報ブース番号F-03

  • お買い物
  • 試飲・試食
  • 体験コンテンツあり
  • ノベルティ配布
【<フェイラー>ぬりえイベント】あなたの好きな色をぬって、自分だけのバッグを作ろう!

フェイラーの色柄の美しい世界を体験していただくため、人気のデザイン『ハイジ』をプリントしたオリジナルバッグにぬりえをするイベントを開催!
『ハイジ』は、てんとう虫やちょうちょ、小鳥など、ドイツの野にいる小さな生き物たちを織り上げた、フェイラーを代表するデザインです。
フェイラーのデザインに使われているのは、1柄につき最大18色以内!
あなたのお好きな18色以内で、ぬりえをして、オリジナルバッグを作ってみませんか?
さらに、フェイラーの公式InstagramもしくはTwitterアカウントをフォローしていただいた方に、『ハイジ』柄のステッカーもプレゼントいたします!
ぜひお立ち寄りください!

出展者紹介

日本上陸50周年を迎え、新たなブランドメッセージ「心はいつだって踊れる。」を提案。
フェイラー製品の情緒的価値に注目し、鮮やかな色柄や心地よい触り心地を通して、「感性の駆動」を届けているという価値を伝えるものとなっています。200種類以上ある色鮮やかなデザインの中からハンカチを選ぶときの気持ち。日常の中で柔らかな肌触りのポーチをふと手にしたときの胸の高鳴り。どこにでも持ち運ぶことができるフェイラーだからこそ、誰もが持っているドキドキする力をいつでも呼び起こすことができます。
気持ちが沈みがちであったり、ものに触れる喜びが制限されることとなった今の時代に、フェイラーの製品に触れる時間を通して多くのひとの人生に彩りを届けたいという願いを込めました。

「心はいつだって踊れる。」
いやなことがあった日も。
へとへとに疲れた日も。
好きなものがすぐそばにあれば
ただそれだけで人はうれしくなれる。
そう、心はいつだって踊れる。
ふとした瞬間、肌に触れるやわらかさに。
ぱっと目をひく、あざやかな色模様に。
どんなに小さくても、些細なことでもいい。
大切なのは、そのドキドキにきづけること。