GOOD LIFE フェア2024

希少品種クリオロ種のオーガニックカカオ専門店

出展するもの

<発酵クリオロカカオエキス>~独自発酵技術で完成した弊社オリジナル商品~
弊社の発酵クリオロカカオエキスは、クリオロ種のカカオニブを日本国内の独自技術で発酵させカカオの豊富な栄養成分を抽出したカカオの酵母飲料です。
発酵クリオロカカオエキスはクリオロ種のカカオニブを主原料とし、カカオに含まれる天然酵母を使用し、酵母菌の活性が優位となる発酵温度、樽の掻き混ぜ等の発酵工程を踏み、他の雑菌を抑えながら天然酵母のみ2週間程度増殖させて製造しています。素材本来が持っている「天然酵母」を使用している点『ナチュラルさ』がこだわりです。健康と美容維持に、腸活・菌活をされている方にも是非お勧めしたい商品です。

ブース情報ブース番号E-12

  • お買い物
  • 試飲・試食
  • 体験コンテンツあり
  • ノベルティ配布
発酵クリオロカカオエキスとカカオニブ他全商品のご試飲・ご試食を行います。

発酵クリオロカカオエキスとカカオニブ他全商品のご試飲・ご試食を行います。
●発酵クリオロカカオエキス
発酵クリオロカカオエキスは希釈タイプとなりますので、炭酸水割とお勧めのオーツミルク割りを使い捨て容器にてご提供致します。
●オーガニッククリオロカカオニブシリーズ3種と新作の発酵クリオロカカオシアバターもお試し頂けます。

接客はスーパーフードエキスパートの資格を有する代表が担当させて頂きます。ご試飲・ご試食は勿論、スーパーフードの事、健康にまつわる事、オーガニックに関する事など、知りたいこと、聞きたいこと等が御座いましたら是非お立ち寄りください。

出展者紹介

「自然のチカラで健康を」
私達は、栄養成分を豊富に含んだ『スーパーフード・カカオニブ』を専門に取り扱い、健やかな暮らしのためのカカオニブ製品を開発・販売している神奈川県の小さな会社です。弊社が取り扱うカカオニブは『カカオの王様』と呼ばれる高品質でワインの様なフルーティな香りを有している希少種『クリオロ種』に拘っています。

◇SDGsへの貢献に向けた弊社の方針
弊社のアイデンティである「自然のチカラで健康を」は、SDGsの理念と同じ方向性であり、お客様、取引先、地球環境、地域社会から信頼される企業経営を実現することで、SDGsの達成に貢献していきます。
◇SDGsへの貢献に向けて弊社が現在行っていること
●ペルー産の希少種であるクリオロ種のカカオニブを取り扱う事でクリオロ種の種の保存に努めております。
●包装資材は環境に優しい植物由来の原材料であるバイオマスを使用したものを主としております。またリサイクルが可能な瓶容器を積極的に使用しております。

「誰一人取り残さない」持続可能な未来を目指して、弊社は2030年の目標まで引き続き取り組んでまいります。