GOOD LIFE フェア2024

使い捨て文化を終わらせよう!

出展するもの

ブランド名「STOJO」は、STOW:しまい込む & JOE:コーヒー(俗語)の意味をつなげて作られた造語です。創設者のジュリアンは、NYに引っ越して来たときに、ゴミ箱に山積みになって捨てられているコーヒーカップを見て、「この使い捨て文化を終わらせて、子供達の為に水がきれいで、空気がおいしくて、ゴミが落ちていない道路があった時代を取り戻したい!」と、コンパクトに折り畳めて持ち運びに便利で、何度でも使えるコーヒーカップを思いついたのです。

ブース情報ブース番号A-16-07

  • お買い物
  • 試飲・試食
  • 体験コンテンツあり
  • ノベルティ配布

出展者紹介

STOJO日本代理店の(株)マインドアートは、欧米・アジア諸国から、
品質とデザイン性に優れ、サスティナブルな商品をメインに厳選し、
輸入販売をしています。